2014年12月22日月曜日

愛媛魔笛

寒くなりましたね~~(+o+)
あったかアイテムを欲しております。。
そして、年末、ブログ頑張ってる!!

さて、今日は、愛媛での魔笛の写真をアップします。

松山魔笛は、時任マエストロのもと、歌わせていただきました。
憧れのマエストロとの共演、とても嬉しかったです。
ずっと息が続かない・・と苦しんでいたフレーズも、時任マエストロのおかげで、歌えるようになりました。



 
この公演のために作られた衣裳!
黒のロココ調で素敵でした!!
 

カーテンコール
みんなの中だと、真っ黒で見つけにくいですね(笑)
 
 

中学時代のコーラス部仲間
こうやって、大人になって共演出来て、めちゃくちゃうれしかったわけです。
 

公演後、パチリ!
みんなスッキリしたお顔(*´▽`*)
 
 
さて、明日は埼玉バージョンです★
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿